Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

お披露目会

シップを張るのを忘れてオフィスに来てしまいました。やはりシップがあるのは助かっているのだなと納得。

メルマガ『BHのココロ』が審査にとおりました。もうすぐスタートです!

リプシウス論集用の ISBN ナンバーも取得しました。つぎは本のデータの入力を行っています。ちょっと分からないところがあるので時間がかかっています。> クレアに手伝ってもらって夜には入力できて送信しました。

17時から僕の本を研究所のメンバーにお披露目する会がありました。15人ほど集まって、シャンペンが3本ほど空きました。おつまみとして買ってきたチートスなどは、すべてはけました。