Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

グニュ

15時過ぎに電車に乗ってリェージュに向かいました。今回はかなりシェイキーで、駅についたところ、目前で電車が出てしまうという目にあいました。その後もなかなか大変でしたが、なんとか18時前にリェージュに到着しました。アパートは無事で、郵便にも問題はないようです。

先日に電話で鍋蓋氏と話したときに、足首をねじるのはクセになると聞かされコワイと思ったのですが、案の定、ただの平らな駅のホームの上を歩いていて、何かにひっかかったわけでもないのに、またグニュッとやってしまいました。痛くて涙が出るかと思いました。なんてこと!

足首をまもるためにブーツを履くことにしようか?とクレアにいったら、かばい過ぎたら、いつまでたっても足首が強くならないのでは?といわれました。そうなのですか、世の女性陣?