Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

自転車

おそらく酔っ払った学生たちの仕業と思うのですが、実は土曜の夜に家に前に止めておいた僕の自転車がイタズラされて使いものにならなくなってしまいました。フレームから曲がってしまっているので、車輪が回らず、おそらく修理しても直らないでしょう。気に入っていたものなので悲しいのですが、新しいのを買わないといけないようです。とほほ。

週末にどこかでカゼをもらってきたようで、午後になってからカラダが重く感じられ、さっそくヴィタミン C を飲んだのですが、どうもそれだけでは足りないようで寒気がしてきました。ちょっと微熱があるのかもしれません。バファリンを飲むことにしました。>結局のところ壊された自転車を直しに持って行くというか、新しいものの物色に行くということは、後回しにしました。

夕食後にダウンして、眠りにつき汗をかきました。熱があったようです。ただその後は眠れなくなってしまいました。