Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Corona Fish

夕方に Corona Fish という新しく出来たレストランを試してみました。トルコ系の店で、自分で並べてある魚類から欲しいものを選んで調理してもらいます。今回はエビとサルディン(イワシの一種)を試してみました。エビはプランチャ式、サルディンは軽いコロモのついたフライでした。ライスとパンがついてきます。おいしい魚を食べて、おなか一杯になって2人で20ユーロと破格の料金でした。アルコール類はおいてないので、レストランのご主人に聞いたら、アルコール類を持ち込んで良いそうです。アメリカの BYOB (Bring Your Own Bottle) 式だと思えば良いかと思います。とにかく気さくなオヤジさんで気に入りました。