Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ポスト・フェステム

とりあえず、会議の写真を中心に Facebook にアップしました。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.2464254403763.140314.1174325443&type=1

iPad で PDF ファイルを読んでみたら、これが結構読みやすいのですよね。普通のコンピュータ上で読むよりも心地よい気がします。ただ、マーカー機能とかを入手したいのですが、どうすれば良いのか今の段階では分かりません。

どうも NHK の原発に関する報道に対する批判が多いようです。確かに、定時のニュースは相変わらず本当のことを隠して大本営発表のようなことを流し続けていますが、ETV の製作チームは『放射能汚染地図』などの素晴らしい仕事をしていると思います。今回は、これを見ました。必見です。

ETV 『原発事故への道程』
1. http://www.dailymotion.com/video/xl67ao_yyyyyyyy-yy-1-1_news
2. http://www.dailymotion.com/video/xl67ay_yyyyyyyy-yy-2-2_news
3. http://www.dailymotion.com/video/xlb7ya_20110925-yyyyyyyy-y-y_news
4. http://www.dailymotion.com/video/xlb851_20110925-yyyyyyyy-y-y_news