Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

オランダ帰還

夜中の2時に一回目が覚めたのですが、このまま起きたのではクレイジーだということで、もう一度むりやり眠りにつき、次に目が覚めたら何と今度は14時でした!一日が既に終わりそうです。16時半の電車に乗ってナイメーヘンに向かいます。到着するのは19時でしょう。> 予定通りに大雨のナイメーヘンに到着しました。駅でクレアと待ち合わせして、荷物を転がしてそのまま行きつけのピザ屋に。ダヴィデが飛び入りするはずでしたが、なぜかアレクシスが彼女をピザのテイク・アウトをするところでした。誘ったのですが、彼らは先に帰り、ダヴィデが到着してディナーとなりました。21時にアパートに戻って、荷物を解いたりしていて夜中となりました。時差ボケのせいでしょう、ひどく疲れているけれど、まったく眠くありません。というわけで、ブログを書いています。