Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

昨日書いた AdSense が上手く行ったかどうか調べるために、この頁の下に出ている公告のリンクのどれかをクリックしてみてください。ご協力をお願いします。

そろそろ洗濯屋に行こうかと思っています。> 行ってきました。これで欧州に帰えるまで大丈夫でしょう。

結局のところ、もう一つくらい別の原発が爆発しない限りは日本の政界・財界は動かないのだと思います。公害や薬害の問題同様に、国民は泣き寝入りをしないといけないのです。福島の人たちが良い例です。子供たちの積算の被爆量はかなりのものになってますし、これから数年のうちに多くの健康面での被害が出てくると思います。怖い話です。

以下は、宮台真司氏と福島みずほ氏の対談です。> 感心したので、好意的なコメントをかなり真面目に書いたのですが、みずほ氏は認めてくれませんでした。こういうのはイケてませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=YKIRyIUQHyA&feature=related