Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Dinardo’s

Freitag2011-06-30

昨日の晩はクレアのお父さんとオールド・タウンにある Dinardo's にカニを食べに行きました。カニの写真を撮るのを忘れました。来週もう一回クレアとくるつもりですので、そのときに写真を撮りたいと思います。

今回の滞在では持ち運び可能な簡易エア・ベッドに寝ているのですが、とても好調でした。なぜか昨晩は上手く寝付けなくて苦労したのですが、実はエアが十分ではなかったようです。起きてからエアを入れ直したら、あの心地よい感じが戻ってきました。

今はまだオランダで仕事をしているクレアは、土曜日のフライトでフィリーに到着します。Madoquilla 氏などに、クレアもこちらに来ていると思っていたといわれました。

GoogleAdSense というのをどこかに埋め込もうと思っているのですが、試行錯誤中です。どうしてもはじかれてしまいます。