Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

防犯カメラ

Freitag2011-06-15

リェージュです。朝から役所にいって先日に申請した書類を受け取ってきました。これで OK です。あとは税金の申告書を出さないといけません。> いつのまにか気がつかないうちに、リェージュの街中に引っ越してきてから通いなれた聖ジル通りの郵便局が閉鎖されていました。これも郵政民営化のあおりです。なんとも不便になりました。

税金の申告書も発送し、必要なものの買出しも済み、リェージュですべきことはこなせたと思います。明日の朝にでもナイメーヘンに帰えるつもりです。

防犯用のダミーのカメラをアパートの入り口のドアの上に取り付けました。写真の上部にある黒い半球状のものがそうです。外国のバスや空港のいたるところにあるやつです。