Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

今日は朝から温度が低かったと思います。

放射能汚染についての武田邦彦氏の講演を見ました。分かりやすかったです。いったい何を食べて良いのか?という不安を持っている人は、是非とも見てください。この疑問に答えてくれる人は本当に少ないのが実情です。特にお子さんをお持ちの方はためになります。根拠もなしに「安心」「問題なし」とだけ政府やメディアは繰り返していますが、それは間違いだと思います。危険度が高い順に、牛乳、魚、葉もの野菜、お茶という感じです。しかも関東は避けて、岩手以北、日本海側、そして愛知以西の産物に絞った方が良いようです。

http://www.youtube.com/watch?v=4q_3nuqOrGg&feature=related