Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Yum Un Sen

Freitag2011-06-08

朝からウチで作業。午後1時過ぎには、ある程度の完成度になってきたきがします。我ながら短い時間でよい作品ができたのではないか?と思えます。

今日はクレアが夕飯を外で食べてくるので、夕食はどうしましょうか?> タイ料理の Yum Un Sen という春雨ベースの海鮮サラダを作ってみました。欲張って実を入れすぎたのですが、それでも満足のできでした。コリアンダー好きにはたまりません!

21日からアメリカに行く予定ですが、26日を最後に『さが美』は夏休みに入ってしまうそうです。ですから、最初の週は毎日行こうと思います。そのうち一回は、ヨシ君夫妻と一緒に会食したいと思います。