Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

大雨

今日はクレアが非常に早く起きて出かけなかければならなかったので、その音で目が覚めました。そのあと原発関係の新着の Youtube ヴィデオを見ていたら、大雨が降ってきました。ちょっとこれでは外に出にくい感じです。それでも、11時からスタッフのミーティングがあるので、10時過ぎには家を出ないといけません。

今日は結婚記念日だったのでアーネムでクレアと待ち合わせしましたが、18時にオフィスを出たところで大雨となりました。駅についてもダイヤが大幅に乱れているようで電車が来ません。18時40分に着く予定だったのですが、19時に到着しました。目指した店は駅から徒歩5分というところにある La Cucina Italiana。食事の後に、道向かいにあったメキシコ料理屋でフローズン・マルガリータを飲みました。