Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

朝7時におきて、市役所の8時半開始にあわせて到着。無事にクレアのベルギーでの滞在許可証がでました。そのカードを持って、そのままアメリカの運転免許証をベルギーのものへの書き換えの手続きをしました。今日から3ヵ月後に結果が出るようです。そして知らせを受け取ってから数日以内に出頭しないといけません。


これはスゴイです。英国のニュースキャスターも言葉をなくしていますが、どう考えたって、第1号機で起きたような単なる水素爆発ではないでしょ?使用済みの燃料棒を収容するプールでの爆発ということですが、爆発後の燃料プールの様子を伝える映像はないのですかね?

これもスゴイ。即席ジャーナリストを気取る素人さんが記者会見を荒らしているようなのですが、この人は完全にトチ狂ってます。日本のテレヴィでは、こういう人が面白がられて、そのうちタレントとなってデビュするのでしょうね。スゴイ世界だ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14241539