Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

確定申告

今日は雨が降っているので、オフィスに行かないでウチで作業することにしました。> やっぱりどうしても行かないといけない用事があるので出かけることにしました。廊下でポールと顔を合わせ、アダムはどうなったのか?姿を見せないね、という話をしました。東電の清水社長と同じです、とはいいませんでしたが。

今日中にオランダの税金の確定申告をしてしまいたいと思っています。今日までなら、早めに夏前に還元分が帰ってくるというウワサです。> 一日クレアががんばってくれて、作業はスムーズに進みました。かなりの金額が帰ってくるようで、これはバカにならないですね。

記者会見やメディアで言われている、大気中や環境に飛散・漏洩している放射性物質というのは、ずっと原発反対派の人たちが言っていた「死の灰」と呼ばれるものでしょ?なぜはっきりそういわないのでしょうね?