Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

魔法が解けた?

今週一週間は魔法が解けたかのように、毎日晴れということに天気予報ではなっていて、少し懐疑的だったのですが、確かに今日はきれいに晴れています。


謎のディオゲネスが巷で話題になっていますが、正体を知っている人はどのくらいいるのでしょうかね?


夕食のために、9月にハンスの家でおこなわれたパーティの仕出しを担当した Molenhoek にあるイタリアン Da Angelo に行ってみました。大学の近くの駅 Heyendaal から電車で5分の次の駅 Molenhoek で降りて10分ほど住宅地を歩いてたどりつくショッピング・モールのなかにあります。値段は Merano よりは高めだと思います。