Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Morning Glory

今日も寒い曇天です。


午後から "Morning Glory" という映画を見に行きました。ニューヨークでのテレヴィ業界での話で、クレアの行った場所や知っている場所などが次から次へと出てくるものでした。


その後、Bella Italia というイタリアンでピザを食べて帰りました。街中のピザ屋のなかでは、Romagna、Pinocchio に続いて3軒目ですが、生地の出来と焼きはここが一番イタリアの本物に近いと思います。値段的にもフレンドリーです。ただモッツァレッラの感じは僕の好みとは、ちょっと違うかな。