Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

カワゴエ

Freitag2010-12-25

今日はカワゴエの町を散歩する予定です。> が、すでに身支度をしてる段階で、13時半となっています。いったい出発できるのでしょうか?> 14時頃から17時まで3人でカワゴエの街中を練り歩きました。僕の通ったカワゴエ高校とか、3年前に厄払いをしてもらった氷川神社とか、町のシンボルの時の鐘 (写真)、蔵造りの古い町並み、菓子屋横丁、連馨寺、商店街の「クレア・モール」と、盛りだくさんでした。家に帰る前に3人で居酒屋で夕飯としました。お母さんはクレアを「嫁ではなく、自分の娘だと思っている」という言葉にクレアも感動していました。