Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

みちのく

Freitag2010-12-22

夜から朝にかけて関東地方はものすごい暴風雨に見舞われたのですが、東北に向けて出発するころには青空が広がっていました。新幹線に乗って、仙台へ。予定通りに到着し、待ち合わせ場所に向かうとアダム君が待っていました。北上していた暴風雨がちょうど通過中の仙台市内は水没しています。アダム君のお父さんの運転するベンツで、雄勝を目指しました。途中幾つか買い物などで立ち寄る場所があり、夕方には海辺の断崖の上に立っている別宅に到着しました。その後は、飛び切りの海の幸のオンパレードで歓待を受けました。疲れていたせいか、22時過ぎにはベッドに向かいました。


ご自慢のハーレー・ダヴィットソンの大型バイクでアメリカ大陸を横断するルート 66 を疾走するのが夢だと語る豪快なお父さんでした。