Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Pollux

Freitag2010-12-12

ワルテールも用事があって会えないようですし、月曜日にリェージュでしようと思っていた用事をあきらめて、今日は早めに夕飯を食べてナイメーヘンに戻ることにしました。


写真はリェージュで一番といわれるワッフルを出すという、カテドラル広場にある店 Pollux です。マミちゃんも、アダム君も、この店の常連でした。


夕飯を早めの18時に食べ、電車に乗ってナイメーヘンに帰る予定だったのですが、ギリギリで間に合わないようなので、無理をしないで、もう一晩泊まって明日の朝に出ることにしました。