Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

旅の準備

Freitag2010-11-13

Madoquilla 氏のアドヴァイスにしたがって、来週の金曜日と日曜日の分のコルドバのホテルを予約しました。土曜日はグラナダに滞在する予定です。


夕方にマミチャンとスカイプ通話していたらクニ君が来たので久しぶりにパーティ会話を楽しました。アダム君とキャンディさんがいなくなってからずいぶん長いことパーティ会話を楽しむことはなかったと思います。18時半から、Facebook の誕生を描いた "The Social Network" という映画を見に行きました。映画の後に前回行った Merano に食事をしに行きました。写真が内部の感じです。今回は本日のおススメに入っていたヴォンゴレにしたのですが、これまたグーでした。