Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

モントリオール

Freitag2010-11-04

連日の疲れが溜まってか、天候の変化のせいか、クレアがカゼを引いたようです。昨日の夜からかなりセキをしています。しかし、本人は行きたいといっているので、このままモントリオールに向けて出発したいと思います。>フライトに 1時間半の遅れがあると連絡がありました。


その後は順調で、16時少し前にホテルに到着してチェックインし、16時半から CHF 主催のハッピー・アワーに参加して、ラリーに会いました。その後、会議にもレジスターしましたが、19時半からのオープニング・レセプションには少し時間があったので、ホテルのプールとサウナを利用してみることにしましたが、これがゴージャスでした。写真がないのが残念です。


レセプションに来るかと思ったのですが、アダム君もクニ君も現れませんでした。僕たちはナンシーさんと話をして過ごしました。