Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

エビのプランチャ

Freitag2010-10-17

昨晩は、アダム君 id:la-danse もお気に入りのギリシア料理『タッソー』にいきました。あいかわらず満足の味を出していたと思います。


今日は寒いことには変わりありませんが、曇りのち晴れの予報です。お昼に恒例の日曜市のタパス屋に行って、久しぶりに本物のスペイン風エビのプランチャを堪能する予定です。前回はアダム君たちがリェージュに遊びに来たときだったと思いますので、ずいぶん前のことになります。僕一人のときはむしろイカ・リングを注文します。


夕方からはワルテールとフランカとともにご飯を食べに行きます。20時に『エリゼ』で待ち合わせしています。