Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Leitz

Freitag2010-09-10

昨日の晩からリェージュに戻っております。日本から郵送されたものを無事に受け取りました。今日も事務手続きに向かいます。ところで、ベルギーの方には郵便物を送らないでください。オランダの送り先は以下のところになります:

Dr Hiro Hirai
Faculty of Philosophy
Radboud University
PO Box 9103
6500 HD. Nijmegen
The Netherlands


僕の自慢だったドイツの Leitz 社製の強力な穴あけパンチはアメリカに置いてきてしまったので、この際ですから思い切って新しいものを入手することにしました。この型番 5138 モデルは15年前のものとは同じとは思えない微妙な流線型の美しいデザインに生まれ変わっていました!この強力パンチは一気に40枚まで穴があけられます。仕事人のギア。