Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

帰還!

リェージュに到着しました。13時半です。カバンを片付けて、食料を買出しに行きます。



お役所に書類を出したり、電話をかけたり、コピーにいったりと、短いリェージュでの滞在時間を最大限に使わないといけませんが、何とか今日しなければいけないと思っていたことは片付きました。


飛行機の中では、また "Up In The Air" を見ました。好きです、これ。しかし、僕もかなり飛行機には乗っている方だと思うのですが、僕はマイルがなかなか溜まりません。どうして!

マイレージ、マイライフ [DVD]

マイレージ、マイライフ [DVD]