Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Freitag2010-08-28

もう今では夏休みを終えて多くの人が戻ってきたようで、ウェブ上も少しにぎやかになりましたね。明日はクレアの友人のビアンカとテイラー (二人ともわれわれのニューヨークのパーティに来てくれました) の結婚式です。車で2時間くらい離れたペンシルヴァニア州の北の方で式を挙げるので、そこまで僕の荷物を持って移動し、われわれも近くに宿泊し、翌日にはそのままニューヨークに向かいます。僕は18時半のフライトに乗ってベルギーに向かう予定です。


フィラデルフィアの北、車で2時間のところにあるストラウズバーグ Stroudsburg という街に到着しました。ホテルの部屋にはネットの接続がありました。いまは15時過ぎです。