Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ニューヨークへ

Freitag2010-08-21

クレアが出かけてから少しして、アパートは断水となりました。これはツライ。> 幸いにも、14時過ぎには回復、やっとのことでシャワーを浴びて、歯を磨けました。


クレアは書類を提出したようです。それを祝ってでもないですが、夕方から泊りがけでニューヨークへ行くことにしました。今回は『有吉』 Ariyoshi を狙います。ということで、アメリカ東海岸時間で金曜の18時から土曜の13時まで留守にします。> 帰ってきました。『有吉』は、居酒屋プラス専属の寿司職人さんがいるという感じを想像していただければいいかと思います。お寿司の方は悪くないですが、とはいっても、『さが美』には到底かないません。