Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

準備日

昨日はレストランにいるとき最後の方で、たまらなく眠くなってしまいました。何時だったか覚えていませんが帰ってきて倒れるようにベッドに入って、目が覚めたら朝の4時でした。完全な時差ボケですね。


さあ、明日からトスカナに出発するというところまで来ました。今日はカバンを準備をして空港までの電車の時刻を調べたりします。> 10時半のフライトですから、8時半に空港に着くとして、電車は6時47分のものに乗ればいいようです。ということは、6時前に起きないといけません。


危ういところで、肝心要の地球の歩き方を持っていくのを忘れるところでした。ふう。