Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

またまた順延

昨晩に順延になったはずの O'Jays のコンサートですが、いざ会場に行ってみると人気がほとんどありません。それでも幾人かいる人に聞いたところ、8月23日にさらに延期になったそうです。これじゃ、いけないじゃないですか!


というところで、クレイジーなアイデアを考えつきました。実行できるかは、まだ分かりません。> イタリア滞在の2週間のあとに、アメリカに3週間だけ戻ることにしました。チケットは夏なので高かったのですが、ま、仕方ありません。8月31日にベルギーに帰って、翌日の9月1日からナイメーヘンです!


午後から非常に暗くなったと思ったら、またまたものすごい夕立となりました。外に出なくてよかった。しかし、アメリカは天候もスケールの大きさが違います。暑いときはとことん暑いし、寒いときはとことん寒い。嵐のときのすごさもひとしおです。