Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

マニュアル車

Freitag2010-07-01

昨晩はフィラデルフィアのイタリアン・マーケット地区にあるメキシコ料理屋『エル・コステーニョ』 El Costeno を試してみました。マルガリータはイマイチでしたが、料理はそれなりに OK でした。


月曜日のパーティの準備は着々と進んでいます。究極のソウル・ミュージックを搭載したプレイリストを作るといって、クレアは非常に張り切っています。


今晩は秋からの欧州滞在に備えて、クレアがマニュアル・カーの運転を練習するために郊外に教習に行きます。> 2時間あまり、パーキングでの練習のあと、公道に出ての実地教習でなかなか充実したものでした。僕自身は、もう20年近くも車を運転していないので、完全に忘れています。