Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

陰陽師 12

ん?どうも、背中が痛いと思っていたら、これはカゼの前触れかもしれません。3大陸にまたがるワールド・ツアーの中休みで緊張感が抜け、疲れが出てきたのかもしれません。


しかし、今日は暖房が効いているので寒い日とはいえ、過ごしやすくなっています。この調子で火曜日まで行ってくれることを願います。


やっとのことで『陰陽師』の第12巻を入手して読むことができました。前回読んだ第11巻あたりから変な流れになってきていると感じましたが、今度はエジプト趣味が出てきて、あんまり成功しているとは思えません。やはりスクリプトに問題があるのでは?ヴィジュアルは相変わらず天下一品です。

陰陽師 (12) (Jets comics)

陰陽師 (12) (Jets comics)