Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Freitag2010-03-09

アメリカを発つ前に注文していた花束がクレアのオフィスに届いたようです。今回はかなり感動したようで、すぐに電話がかかってきました。


リェージュのアパートのアキレス腱は暖房用の給湯器なのですが、案の定、今回もなかな言うことを聞いてくれません。折からの寒波で凍え死にしそうです。


キャンディさん id:Kandy から電話があって重大なことを聞かされました!その後にワルテールに車を出してもらって郊外のショッピング・モールにカバンを買いに行きました。前回と似たようなタイプで、40ユーロでした。何回か、欧州=米国の移動で活躍してくれれば、それで満足です。町に戻ってきてからワルテールとアペロをしていたら21時になってしまったので、マリウーシュに電話してみましたが、誰も出ません。不況で客足の運びが鈍く早めに店じまいした可能性が大きいので、近場のレストラン Industrie で、ムール貝の白ワイン蒸しを食べました。