Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

アマゾンとカニ

Freitag2010-02-10

昨晩はアマゾンの注文受付可能と売り上げランキングの好結果を記念して、カニ肉をふんだんに入れたパスタを作ってみました。クサミを消すのに苦労しましたが、出来上がりはなかなかのものでした。写真を撮るのを忘れたくらいです。


週末に雪が降ったかと思ったら、今日もまた雪です。で、クレアの仕事場も今日は閉まってしまい、家で作業をしています。猫のウォルターはママがそばにいて嬉しいようです。写真はロフトにいるクレアが、テーブルに座するウォルターとオシゴト中の僕を撮ったところです。新鮮なアングルですよね。