Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

数週間の沈黙を破って、ひょっこりとアダム君が現れました。現れるだけで有り難い人というのも珍しい気がします。シビアなことをいうのもカワイソウですし、また失踪されると厄介なので、あまり変に刺激しないように彼の好きそうな話だけをして、ちょっと簡単な作業を手伝ってもらいました。感謝。


このあいだ食べたペルシア料理の店で出されたマリネされた肉を再現したくて、買ってきた鶏肉をライム・ジュースとコショウとタマネギのみじん切りのミックスに一晩つけて明日試してみたいと思います。キャンディさん id:Kandy ではないですが、うしし、という感じです。