Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

めでたい

Freitag2010-01-31

ここのところBHの日記が熱いということで、クニ君とスカイプ通話しました。しかし、昨日からのカゼの症状がまだ抜けきっていません。日本食材のカレー粉が半分ほど残っていたのでエビ・カレーを作ってみましたが、僕的には工夫の余地があると思いました。前回トリを入れて作ったものの方が良かった気がします。夕飯時にいきなりコルドバの Madoquilla 氏がスカイプ通話してきましたが、ちょっとタイミングがあわずチャットで失礼しました。> 夕飯後にクレアがブラウニーを作ってくれました。ヤイ!


日本は2月に入りましたので、『ミクロコスモス』の近日発売のお知らせをBHで行いました。アマゾンで買えるようになるのは、26日以降のようです。それまでは、このブログでもリンクを張れません。ま、しかし、めでたい、めでたい。