Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

After the Dance 2

新しい週の始まりです。今週の金曜日にはクレアのお姉さんの結婚式があります。まだまだノド・ハナのカゼが抜け切れません。少しすると咳き込みます。


フィラデルフィアとは素晴らしい場所です。ラジオをひねれば、Soul Town という局があって素敵なソウル・ミュージックで溢れています。街中を通る車のカーステからも時々ご機嫌な曲が流れてきます。去年一年間では気がつかなかったことを日々発見しています。


リンク元のリストに変な広告まがいの書き込みを入れてくるスパム・リンクがこの数日横行しています。何とかブロックする方法はないのでしょうか?とりあえず、リンク元のリストを公開しないことにしました。


1980年代前半のニューヨークの伝説的なクラブ Paradise Garage の DJ Larry Levan もお気に入りだったレーヴェル West End Records の新しいサイトが出来ているようです。Taana Gardner の LP などといった現在では入手の非常に難しいアイテムをデジタル復刻していくことが予定されているようです。大いに期待します!
http://westendrecords.blogspot.com/