Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

One Day Advanced

今日は夕方から、隣のニュージャージー州にある大型スーパーに週末のパーティのための買い出しに行きます。日中はクレアの猫ウォルターと二人きりで過ごしている訳ですが、ネコというのはお気楽な生き物であるとつくづく思えます。> 話題の大型店とは Costco というところで、100人くらいの人を想定したパーティには向いているような巨大パッケージの商品が並んでいました。アメリカ文化を感じた場所でした。その前にいったワイン専門店で100ドルほど、Costco の後に行ったリカーショップで200ドルほど買い物をしました。いや、しかしスゴイ量です。


最近は時差のせいか、スカイプ上でクニ君を見かけることが少ない気がします。>といっていたら登場しました。これで今日は定例メンバーの全員にあったことになります。


ジェルマーナが一日間違えて僕の誕生日を祝うためにスカイプ通話をかけてきました。本当は明日です。


写真は土曜日に Zinc で食べたゴート・チーズのパイ包みサラダ&子羊の Jarret です。これは、アダム君 id:la-danse も満足するものだと思います。