Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

アントワープ

Freitag2009-08-20

今日はブルージュに行ってからアントワープのマヌの家に行く予定でしたが、すでに11時となったしました。12時の電車に乗っても、ブルージュに到着するのは14時です。マヌとの待ち合わせは16時ですので、ちょっとギリギリ過ぎる状態になってしまいました。あらら。


結局のところ予定を変更してブリュッセルにあるアール・ヌーヴォの始祖オルタの博物館を見学してから、電車でアントワープに向かってマヌと合流し、町の見学の後にマヌの家でバーベキューとなりました。アレクサンダーとヒリートも合流しました。なかなか楽しいパーティでした。