Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Smells Like Heaven

今日は少し時差ボケが治ってきたようで、10時過ぎには目が覚めました。洗濯と買い物から一日がスタートです。近くのキャンディさん推薦のお店でクロワッサンを買おうとしたら、夏休みで8月末まで開きません。とほほ。


最近何だかマシンのスピードが遅くなってきたなと思ったら、残りディスク容量がかなり少なくなっていました。ジャイルズのラジオを録音するから、それがかなりの場所を取るようです。おそらく、これが原因ですね。> 外付け HD に移したら、軽快に動くようになりました。ふう。


先週の研究所の最終日に、今日になってから配達されるように近くの花屋に注文していたバラの花束が、11時に無事にクレアのオフィスに届いたようです。早速のところリアクションが来ました。"Tu m'as ravie!!! The dozen red roses are here and lighting up my soul! You make me so very happy!!! Oh and my office smells like heaven..." だそうです。今日は朝から、まだかまだかと心配して待っていたのですが、無事にことが進んだようで僕も嬉しい限りです。