Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

搬出

Freitag2009-06-29

さて今日は家具の搬出の日です。これからジジが来ます。このあとは、オフィスでしかネットに接続できなくなると思います。> ジジがきて3つのアイテムを持って行きました。残るは大きなマットレスです。これの処分に困っています。アンナがいうには、道端に出しておけばゴミ回収の連中が勝手に持っていくということです。本当かな?>それからアンナとデイヴが椅子を取りに来てくれれば、ほぼ完了です。


2台目のマシンを持って帰るためにカバンが必要となりました。先日行った電話局のショップに、Case Logic 社製の悪くないものがあったので、戻ってみると半額の30ドルでした。これはラッキーです。


夕方から CHF のスタッフの人たちの飲み会があり、それにピエールと参入。夕飯後に家に帰ってきてから、クララが合流。なかなか素敵な夕べでした。


ジャイルズがかけていた Bibio という人の "Fire Ant" というトラックが気に入っています。