Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ヴィスタ

今日はジェルマーナの誕生日です。イタリアも零時を回って22日になったところでメールを送ったら、ものの数分で返事が来ました。さすが。一昨年にリェージュにも遊びに来たフランス語学留学時代からの友達である悩めるマミちゃんと、おそらく渋谷&下北で会います。12時にハチ公前で待ち合わせですので、合流したい人はどうぞお気軽に!> ぐるぐると下北を練り歩いてから駅前の回転寿司に。そのあと、遊歩道を通って羽根木公園へ。梅が満開でかなりの人が出ていました。そのあとに、駒場でクニ君宅にお邪魔して、Vista 搭載の新マシンを受け取りました。感謝です。家に帰ってきたのは21時でした。その後は、この新マシンの調整をしています。なかなか慣れないのでヴィスタは難しいかもしれません。


キャンディさんから小江戸カワゴエの地ビール COEDO をリクエストされたのですが、なかなか品薄なようでどこで売っているのかまだ分かりません。探索を続けます。本社自体はウチの近くです。
http://www.coedobrewery.com/


アダム君はブラック・ホールの中、クニ君は引越しでネットが未開通、キャンディさんはオシゴトで忙しすぎということで、スカイプ上にはクァルテットのメンバーがほとんど誰も居ない状態でず。最近の CM のキャッチ・フレーズではないですが、まるで無人島に住んでいるような気分です。