Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

第3回イケア遠征

Freitag2009-02-08

足元が寒いのですが、一日中靴を履いてる訳にも行かないので室内履きが欲しいなと思っています。どこで売っているでしょうね?安いので良いのですが…


最後の仕上げとして、客人用のマットレスをイケアに買いに行きました。70ドルでした。ついでに室内履きが3ドルのものがあったので、それを調達しました。これで取りあえず引っ越し作業も完了です。だいたい合計で200ドルくらいで済んだかも知れません。最初にマラにいろいろもらったのが大きかったと思います。> ためしに一晩寝てみましたが問題ありません。快適です。