Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ワン・モア・デイ

Freitag2009-01-28

あたりにまだまだ雪がたくさん残って凍りついています。だいぶ回復してきましたが、まだオフィスで作業したり、新居への引越し作業をするような気分ではありません。もう一日だけ寝ていようと思います。クニ君やアダム君と少し携帯を通してチャットした以外は、何もすることもなくとにかくベットに臥しています。で、何をしているかというと、reMovem という単純なパズル・ゲームです。とにかく、キレイな色をしたカラーボールを並びからによって消していくというものです。連続で10時間はしたと思います。何なんでしょう?