Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

新居

Freitag2009-01-26

昨日の夜に食べたものが行けなかったのか、10時過ぎにベッドに入ったのですが、1時過ぎくらいに何だか胃の中のものが消化されないでいるような感じを受けて目が覚めました。そのままフラフラとトイレまであるって行ったのは覚えていますが、あとは呆然としています。とにかく、寒くて寒くてベッドの中で震えていました。明け方になって、何となく状況がつかめてきました。これはインフルエンザかストマック・フルーです。後者なら、これは初めての経験です。10時過ぎに不動産屋のお姉さんから電話がかかってきて、契約することになりました。苦しいですが、日程が押しているので選択の余地はありません。14時にアポをとりました。フラフラとそれに出かけていって、契約したあとに部屋に行って取ったのが、この何もない状態の新居の写真です。