Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ラムちゃん到着

昨日の午後に注文したラムが、朝10時に届きました。確かに早いです。22ドルの送料は無駄ではありませんでした。これまで2週間ただただアマゾンの配送を待っていた自分がマヌケに思えます。早速にも研究所の IT チームに救援を乞いました。早めに来てくれることを祈ります。


しかし何かが変です。注文したものと伝票にある型番が違います。しかしメモリーの入っている箱の上に書いてある番号は合っています。なぜ?と思っていたのですが、今日は忙しすぎて IT チームの人と話が出来ませんでした。ただ書きおきがあって、メモリーが違うということです。何と!しかたなく、HP のコールセンターに電話しました。明らかにインドにあるようで、皆すごいアクセントです。7人ほどたらい回しにされた挙句に、やっと明日もう一度送ってくれることになりました。今日受け取ったものは、それから送り返しても遅くないでしょう。しかしです、明日届くものも何だか合わないというイヤな予感がします。