Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ブリュッセル

Freitag2008-12-26

朝9時半に電話がなって、困った女リンディアに起こされました。急いで身支度して11時発のブリュッセル行きの電車に乗り込みました。手打ち麺のラーメンを食べて、本屋とカフェが一緒になっているような洒落た Le Filigrame という店に16時近くまでいました。ちょっとの差でリェージュに帰る電車を逃してしまったので、シックなブティックが集まるサブロン広場近辺を散歩して駅まで送ってもらいました。プラットフォームで電車を待っていると、今度はセバスチャンから電話がありました。彼とは日曜日の夕方に会う予定です。