Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

カバン戻る

Freitag2008-12-23

ついにカバンの配送が午後にあるようです!それまでの間に北駅に行って新幹線の便を12時発のものから19時発に替えてきました。エクストラ料金で100ユーロかかりました。エール・フランスが弁償してくれることを祈ります。> 16時に配達人のお兄さんがカバンを持って現れました。やった!!!


今度はポカがないように1時間前にクリストフ宅をあとにして、ベルギー行きの新幹線タリスの発着するパリの北駅に向かいました。定刻通りに電車に乗ることが出来ました。タリス車内では、無料のワイアレス・インターネット接続があり、快適です。


リェージュの駅からタクシーに乗って21時半に到着すると、先に BH 入りしていたアダム君が出迎えてくれました。その後すぐにキャンディさんも合流し中華のテイクアウトで食事会&仮装のための試着会となりました。写真は、首尾よく射止めたパープルのカツラをつけてご満悦のアダム君です。