Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

4大イヴェント

ナンシーさんの話では、僕はハロウィンと感謝祭を体験したので、あと残りは New Year's Eve と7月4日の建国記念日を体験すれば、アメリカ文化における4大イヴェントを見たことになるということです。


昔話で恐縮です。名前は忘れましたが京王線の下高井戸に有名な映画館があり、なかなか渋いセレクションでカルトな映画を上映していたのですが、そこでトーキング.ヘッズの『ストップ・メイキング・センス』とスティングの映画のカップリングを見たことがあります。あれは確か、一人で行ったのだと思います。ええ。岡崎京子的な世界です。


昨晩ピエールが、我々は研究所に住んでいると冗談を言っていたのですが、彼は替えの衣服やパンツ、そしてコンドームまでオフィスに置いてあるそうです。いやはや、おみそれいたしやす。