Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

日曜のオフィス

Freitag2008-11-02

こちらも欧州から1週間遅れで昨日の晩に冬時間になりました。非常に天気がいいので、冬だー、という一気に寂しくなる感じではありません。身支度をして午前中はコインランドリーに行き、午後はアダム君のためにわざわざオフィスまで来たのですが、彼はいない感じですし、携帯に電話しても留守電です。いったい何なのだ?ま、もうちょっと待ってみましょう。


Gmail のチャットでも複数人でパーティ・チャットができることがわかりました。> クニ君とアダム君、キャンディさんの4人で延々とバカ話に興じました。欧州時間で深夜の1時を回りアダム君が疲れて眠ってしまい、クニ君が朝食を準備しているところで、話は急転してディープな展開を迎えました。で、結局のところいつものように、「大殺界で運命にもてあそばれている悲劇のヒロイン性に浸るメス猫」の話になり、続きとなりました。一体どうなるんだ、この後のストーリーは!