Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

マイ・ベイビー

Freitag2008-10-16

ついに、2008年のマイ・ベイビーが誕生しました!Let's make a party! みんなに一杯おごりますよ。来てね。> 結局、明日が移動日に当たるので最終的な準備 (お土産を買うとか)だけで終わりました。仕方ないので、最後にまた最近凝っている近くの中華テイクアウトのシェフのクリスピー・チキンとワンタン・スープを取りました。しかし、何とも神的な食べ物です。







Q-tip の新譜 "The Renaissance" がもうすぐ出るようです。予定は11月4日ということで、きしくも大統領選の投票日に重なり、アメリカは大変なことなっているはずです。

Renaissance

Renaissance