Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

エクスプローラ

エクスプローラのヴァージョン8ベータというのをインストールしたら、エクスプローラ自体が動かなくなってしまいました。何と!仕方なく、サファリにしたのですが、今度はそれまでお気に入りに入っていたページに付いていたユーザ ID とパスワード群が使えなくなってしまいました。ほとんど同じものを使っているのですが、かといって要求されるフォーマットが毎回違うので、少しづつ異なります。これ以降、サファリなどを使っても良いのですが、パスの問題は深刻です。トホホ。> 次にエクスプローラのヴァージョン7を投入したけれどダメで、6に戻ろうとしたのですが、7が残っているという表示が出てしまって、6がインストールできません。


待ちに待った僕の編集した本がローマで出版されたのですが、連絡があったのが家を出る直前だったので、ネット上ではそれほどお伝えできませんでした。18時の電車に乗ってルーヴァンに行き、フィラデルフィアで知り合ったピーターとマドリッドで一緒だったセバスチャンとその彼女のシャルロットの3人と合流し、街中のカフェへ行きました。アペロをしつつ、20時前にはピーターのおじさんが経営するメキシコ料理店へ。食事の後21時半に店を出て駅に向かい、駅前のカフェで最後の一杯を飲みました。なかなか楽しかったです。また会いましょう!